クラブ運営について

練 習 時 間
○ 毎   週
     土曜日 13:00〜17:00
     日曜日 12:00〜17:00
○ 祝   日  12:00〜17:00   
練 習 場 所 ○ 弘前公園内の鷹揚園テニスコート
   
弘前市役所向かいの追手門から弘前公園に入ってすぐ左です。
入 会 方 法
◎ 当クラブへの入会を希望する方は、遠慮なく練習体験から始めてみてください。


  ○ 掲示板に練習参加希望の旨を書き込みのうえ、コートにおいでください。

  ○ 練習体験の参加費は、1回 300円です。
   ※ ただし、入会となった場合は、練習体験時の参加費は返却いたします。

◎ 他クラブ員等が当クラブの練習に参加する場合は、
     土曜日、日曜日ともに300円
 を徴収していますので、ご協力ください。

年  会  費 ○ 会員は、年会費として 10,000円です。 (コート使用料、ボール代等)

   支払い方法
     春に一括納入又は春に5,000円、秋ころに5,000円の分割があります。

 ※ 各種交流試合の際の運営費(昼食付き1,000円程度)や懇親会会費は別となります。
入 会 資 格
○ 入会資格は、練習中に怪我をした場合の自己責任が取れて、かつ、会費を自分の責任で支払える大学生等以上、成人の方に限定させていただきます。

○ 
大学生の場合は、年会費半額の5,000円となっていますので、是非、参加して社会体験をしてみませんか。

○ 初心者の方は、7月〜8月に当クラブが開催する「市民ソフトテニス教室(無料)」に参加できます。
 

             

         








inserted by FC2 system